読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

コンブチャクレンズは痩せない?本当に痩せる方法と痩せた私の写真

f:id:body-beauty:20170117144400j:plain

 インターネットで【コンブチャクレンズ】と検索すると「痩せない」「ウソ」などの言葉が目に飛び込んできますがコンブチャクレンズの実際の効果としてはどうなんでしょうか?「痩せる」or「痩せない」徹底分析してみました│´ω`)ノ

コンブチャクレンズで痩せられる?

コンブチャクレンズで痩せる事が出来るかと聞かれたら「痩せます」。私も実際にコンブチャクレンズでのダイエットに成功していますし、数多くの実績がある酵素ドリンクなのです。コンブチャクレンズには痩せやすい体質にする成分がたっぷり入っていますのでダイエットの手助けをしてくれるスーパードリンクなのです。

 

 

痩せない事はないの?

f:id:body-beauty:20170117144952j:plain

コンブチャクレンズを飲んでいるのに「痩せない」と言っている方はもしかしたら飲み方があまり効果的ではないのかもしれませんね。コンブチャクレンズを飲んで便秘は改善していますか?まず便秘が改善していないようなら効果は期待できません。まずは下痢をしてしまうくらいの好転反応が起きなければ痩せる効果というのは期待できないかもしれません。

 

 

下痢などの好転反応

コンブチャクレンズを飲んだら下痢をした、お腹を下した、なんて口コミも多いのですが下痢になった人はとてもラッキーです。コンブチャクレンズを飲んでなってしまった下痢というのは「好転反応」と言って体内が良くなっているという事なのです。下痢が出てしまうのは今まで体内に溜まった悪いものをコンブチャクレンズのデトックス効果で排出しているからなのです。

 

 

下痢になっても諦めない

なのでコンブチャクレンズを飲んで下痢をしてしまったからと言って諦めないでください。大抵の方は下痢をしてしまう事によって体に合わないと判断し、やめてしまう事が多いのですが好転反応という言葉を理解して、コンブチャクレンズを飲んでいる方はあきらめずに続けて結果、痩せる!という事なのです。ですが実際にお腹に合わずに下痢をしてしまう可能性もありますので様子を見ながら・・と言ったところですね。

 

 

コンブチャクレンズを飲んで1週間で下痢に

私も実際にコンブチャクレンズでダイエットをしたのですが私はコンブチャクレンズを飲み始めて1週間で下痢になりました。そして2~3日で体調が戻ってきて便秘が改善されたという感じですね。私の場合は下痢ですがお腹の痛みはなかったので好転反応なのかな~?という感覚でした。2~3日の辛抱で下痢が収まると思いますので皆さんも頑張ってみてください!!

 

 

好転反応のあと

f:id:body-beauty:20170117145015j:plain

私が体験した好転反応は「下痢」でしたが2~3日で良くなりました。また私は元から、かなりの便秘症だったのですがその好転反応を乗り越えてからは快便でした。もちろん今も便秘は改善しています。便秘を改善する事で体の中に老廃物を溜めないようにしてくれるので美肌効果も高いんですよ(゚ε゚)

 

 

痩せ始める

好転反応を乗り越えて、便秘を改善したあたりから体重の数字に変化がありました。1キロ、2キロなんて一晩で変わるので気付くのに時間がかかりますが少しずつ確実に減っていきます。この時、私が試していたのは置き換えダイエットで夜ごはんを少しだけにしてコンブチャクレンズでお腹を張らせて満腹感を感じるようにしていました。炭酸水で割っていたので少しのご飯でお腹はパンパンに膨らみ、寝る時間までお腹が空くことはありませんでした。

 

 

カロリーだけ気にすれば痩せる

コンブチャクレンズを飲んでいるのに痩せないと言っている人の中には朝、昼、晩と摂取カロリーを気にせず食べているという方も多いです。実はここがコンブチャクレンズの勘違いされやすいところで・・。コンブチャクレンズは飲んでいれば痩せるという事ではないですよ!コンブチャクレンズを飲みながら摂取カロリーも普段より控える事で痩せる事が出来るのです(゚ω゚)ノ飲んでいるのに痩せなかったという方・・もしかして1日3食がっつり食べてしまっていませんか?

 

 

摂取カロリーのみ気にして

f:id:body-beauty:20170117145136j:plain

 体重を減らす、落とすという事は摂取カロリーよりも消費カロリーの方が多くならなければいけないのです。そのため、カロリーを気にせず食べてしまうと今の体重を維持するか、もしくは太ってしまいます。痩せるためには消費カロリーを増やさなければいけないのです。なのでコンブチャクレンズで体内の酵素を増やし、消化を促しながら食事でカロリーコントロールをするのです。そうする事で自然と痩せてくるのです。

 

 

空腹時にコンブチャクレンズを

万が一、すごくお腹が空いてしまってたくさん食べたいときなどがあったら先にコンブチャクレンズを一杯飲むとお腹が張って食べる量が減りますのでお勧めです。しかしここで誘惑に負け、たくさん食べてしまっては痩せる事は100%無理だと言ってもいいでしょう。本当に痩せたいのなら空腹時こそ、コンブチャクレンズでお腹を満たしてみてください。空腹時は成分の吸収もいいので痩せるエキスをたくさん腸が吸い取ってくれるでしょうc(゚∀゚∩)

 

 

コンブチャクレンズで痩せた

f:id:body-beauty:20170117144739j:plain

今、現在の私の写真です。ウエストは55センチをキープしています♡運動していないので筋肉はありませんがくびれが目立つようになりました(´・ω・`)

 

私は元々ぽっちゃりでしたがコンブチャクレンズを飲みながらカロリーコントロールするだけで痩せる事に成功しました。もちろん今は飲んでいませんがリバウンドなしです。太っている事がコンプレックスだったのでもう元に戻る事はないでしょう。(笑)私は仕事が終わって運動をする元気も気力もないのでコンブチャクレンズを使って運動なしで痩せました。なので脂肪が減っただけで体がしまったワケではありません。メリハリのある体にしたい方はコンブチャクレンズを飲みながらの運動をオススメしますよ~♪

 

 

運動なしで痩せられる

今まではダイエットに運動はつきものだと思っていましたがコンブチャクレンズにはとにかくデトックス効果のある成分がぎっしり詰まっています。なので摂取するカロリーだけ気を付けてあげれば運動なしで痩せる事が本当に可能です( ゚ェ゚)是非、お試しあれ~♡