読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

コンブチャクレンズ買うなら公式?amazon?楽天?どこが安い?

f:id:body-beauty:20161018133518j:plain

先日、ダウンタウンデラックスで紹介された「コンブチャクレンズ」ですが続けて飲む事が痩せるポイントなんですよね。という事は出来るだけ安く手に入れたいものです。どこで購入するのが一番、安いのでしょうか?

コンブチャクレンズとは

「スーパーフード」「オーガニック」「ボタニカル」と気になるワード満載のコンブチャクレンズ。名前から察するに、昆布茶が関係しそうですが…実は昆布茶は関係ありません。デトックスドリンクなんです( *´艸`)

 

マンゴー味で飲みやすい

スムージーやクレンジングジュースに続く、アメリカセレブの間で人気のダイエットドリンクです。味はマンゴー味と飲みやすく、そのまま飲んでもいいですし、炭酸や白湯で割ったり、ヨーグルトにかけたりと使用方法は自由です。味がおいしいのは、続けやすくていいポイントですね。

 

ダイエットは継続が大事!

ダイエットはやはり継続が大事ですから、トルラ酵母菌、パン酵母菌に加えて、200種類以上の酵母をプラスすることで脂肪の燃焼とお通じの出やすさをサポートし、結果ダイエットにつながるというものです。燃焼サポートとしては燃焼系アミノ酸と燃焼系ミネラルが入っており、ナノ型と植物性の乳酸菌、植物由来の食物繊維で排出を助けます。

 

リバウンドしないのがコンブチャクレンズ

f:id:body-beauty:20161018133549j:plain

なので、これを飲むと加齢によって新陳代謝が落ちて、老廃物や脂肪が溜まりやすくなった体を脂肪が燃えやすく、老廃物も滞らない体にしてくれます。またコンブチャクレンズで痩せた場合、リバウンドしないと言われている優れものなのです|д゚)

 

原料はなに?

ボタニカルを謳っているだけあって、主原料もかなりナチュラルです。排出に効くトルラ酵母菌、炭水化物や資質を餌にするパン酵母菌、乳酸菌。燃焼と排出を助けるアミノ酸のL-シトルリン。コレステロールと戦うビタミンの葉酸。疲労をとる助けをするりんご酢。脂肪燃焼の代謝を良くするビタミンB群。善玉菌をサポートするオリゴ糖、根菜類きのこ類など200種類以上で構成された消化系酵素。これだけでもかなり体には良さそうですが、まだまだボタニカルな原料が続きます。

 

こだわりの成分

・ビフィズス菌や善玉菌のエサになる100パーセント天然オーガニックの甘味料である、オーガニックアガベ。
・スーパーフルーツの中でナンバーワンのポリフェノール含有量を誇るマキベリー。
・食物繊維がごぼうの3倍と言われるアサイー。
・ミネラル豊富なルイボスティー。
・ビタミンとポリフェノール豊富なカムカム。
・ビタミンC豊富なハイビスカス。
・燃焼パワーの金時ショウガ。
・ビタミンC、鉄分、ベータカロテンやリコピンまで含んだローズヒップ。

 

オーガニックだから人気が高い

体にいいこと間違いなしの完全オーガニックな材料ですよね。しかも、どれも脂肪燃焼とお通じの改善にいいものばかりです。これだけの材料が入っていて、「酵素」とつくと飲みにくい印象を持つかもしれませんが、前述の通り、マンゴー味のとてもおいしいテイストですのでご安心ください。

 

コンブチャクレンズはどこで買うのが安い?

f:id:body-beauty:20161018133607j:plain

こんなにボタニカルでナチュラルな原料のスーパードリンクですから、お値段が気になるところです。ダイエットは一度体重が落ちればやめていいものではなく、多くの女性がずっと続けるものですから、お得に買えるかがポイントになってきます。

 

公式ページなら定期購入が安い

まず、公式サイトでは定期便がお得です。初回限定で通常5500円のものが66パーセントオフの1950円です。三回目までの継続が条件ですが、2,3回目は10パーセントオフ、4回目以降は15パーセントオフ、8回目以降は20パーセントもオフになります。この場合の送料は無料です。これは、かなりお得な感じがしますね。ずっと続けるほうがお得になっていく仕組みです。

 

amazonでは取り扱いがない

では、他ではどうなのでしょうか。amazonでは類似品はあるものの、公式なコンブチャクレンズの取り扱いは無いようです。

 

楽天だと通常価格

楽天では、取り扱いはあるものの通常価格でのみの販売です。送料も無料ではないので、やはりここは公式サイトで購入するほうが断然とお得なようですね。楽天で購入する場合、単品での購入しかできないので1カ月に1本頼むとしたらかなり割高になってきます(´・ω・`)

 

まとめ

f:id:body-beauty:20161018133623j:plain

お試し程度で飲みたいなら単品購入でも良いかもしれませんが本当に痩せる気がある、腸を健康にしたい、便秘を治したいという目標がある方は最初から公式ページで定期購入をしてしまった方が最終的には安く済みそうです(´・ω・`)