
コンブチャクレンズ一日の摂取量は1日30mlが目安だけど25mlにするとピッタリ♡

f:id:body-beauty:20160912152127j:plain

コンブチャクレンズの一日の摂取目安は30mlですが1カ月ピッタリで飲みたいですよね♡そう思った時は一日の摂取量を25mlに変えてみましょう♡

私は1回25mlで作ってます♡

1回分の目安は30mlですが25mlで作るとピッタリ1カ月分くらいになるので毎日、飲みたい私は1回分を25mlで作ってます(´・ω・`)定期購入にしているのでなくなる頃に新しいものが届きます(´・ω・`)  

 

コンブチャクレンズ1本でどれくらい持つ?

f:id:body-beauty:20160912152012j:plain

コンブチャクレンズの内容量は1本720mlで一回分の使用量が30mlです。なので1日1回30ml飲んでも24回は作る事が出来ますので約1カ月分です。もっと味が薄くて良い方は一日の摂取量を減らしてコンブチャクレンズの節約もできるのです('ω')自分で好きなように飲み合わせてみましょう♪

 

コンブチャクレンズの賞味期限は?

コンブチャクレンズの賞味期限は未開封のままであれば1年です。なので購入してもすぐに開けなければそんなに気にする必要はないんです。また賞味期限が1年未満の商品を送ってくる事は絶対ないそうなので、急いで飲まなくても大丈夫ですよ~( *´艸`)


コンブチャクレンズの開封後の賞味期限について

未開封であれば1年の賞味期限がありますが開封したコンブチャクレンズの賞味期限は半年になっています。開けてしまった場合は半年以内に飲み切る事がオススメされます。ただしコンブチャクレンズは1本約1カ月が飲料目安なので毎日、欠かさず飲めば半年以内に飲む事は可能ですね(^^)/

 

 
↓ 購入はコチラ ↓